おひとりさま

婚活、スイーツ、自由・・・アラサー独身女の楽しみ方のブログです

アラサー女のサンライズ瀬戸

わくわく、ドキドキ

 

待ちに待った寝台列車サンライズ瀬戸

寝台列車の旅ですよ~

 

東京駅21:50発

 

21:10くらいにシャワーカードを買うために4号車に並ぶ。

 

もうすでに10人以上並んでるぞ

買えるのか!?

 

ドアが開き前の人が進む・・・

 

さて買えるのだろうか・・・

 

結果は

 

 

無事買えました~❤️

 

シャワーカードは330円でした!

 

部屋につき一安心したところで発車

 

お部屋はシングルでしたが思ったより広くて快適

 

 

 

楽しみにしていたシャワーはなかなか空かない

 

ラウンジで黄昏てみる

 

窓に反射して見えるのは自分の顔(゚∀゚)

 

 

 

部屋に戻り電気を消し車窓を眺めながらGoogleMapで現在地を見る

 

興奮して寝られない

 

あっという間に豊橋通過

 

さすがに寝るかと思い布団をかぶる

 

しかし電車の揺れと興奮で寝られない

 

そして枕の高さが意外と高い

 

一睡もできないまま岡山到着

 

シャワーに入り気分転換

 

そうこうしているうちに終点高松

 

10年ぶりのオールをしたアラサー女でした。